直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

1月6日

さて今朝は7時起床。
大根と豆腐の味噌汁に餅を1個焼いて入れて食べた。
そして休憩して散歩へ。
今日は三田へ行く予定やから早めの行動でする。
もちろん1時間みっちり歩いた。
10時頃から三田アウトレットへゴーです。
その前にとりあえずトイレにてうんちです。
ええのん8710しましたにひひとまず安心して行くでっっ
けっこう順調に走って・・・
途中のあるパーキングの事
様式トイレのドアが ないやんけえ怒る
ありえへんむっ で優先トイレへ・・・
ドア 閉まらへんやんけえ怒る
もう怒 あかんわ こんなん。西日本高速へ電話しとかなあかんな。
ま モヨオシテナイからべっちょないけどな。
無事 三田アウトレット 到着しました。
着いてすぐにトイレへ・・・もちろんええのん出た。
ぶらぶらしてたら めっっっちゃ気に入ったサングラスsunglasses発見。
神さんにおねだりして買っていただきましたにこにこ
あとは神さんと娘とは別行動。
オレは昼メシを・・・
時計は12時半すぎ・・・食べるとこいっぱいやろなぁ・・案の定どこも行列や。
イオンでカレイの塩焼きとマカロニサラダとオニギリ1個買って食べたよっっ
美味しかったし、こっちのが正解やろ。
ま あとはぶらぶら と。
もちろんトイレ場所はしっかり確認しながら な。
で神さんたちと合流して 帰路につこか と。
駐車場へ歩いてたら悲しい光景が。
見た目で判断してはいけない事はわかっとう けど けど
今日は日曜日やから駐車場もけっこういっぱいやったんよな で 障害者優先のスペースで堂々と普通の人っぽい てか明らかに普通やったんや。
カップルやったんやけど車から歩いて降りて、タバコをプカーーっって。
歩きタバコで や。
なんでやろなぁ。なんであのスペースに堂々と停めるんや(メ・ん・)?
オレは根性ないから注意はよおせんけど・・
オレの知り合いはこんなん見たら
何か手伝いましょうか・・・てイヤミいっぱいに声かけてました。
オレは絶対にしないようにしようと思う。
帰りはトイレも無く・・・無事帰宅しやした。
晩メシは・・・・
簡単に鍋にしたよっっ。
豆腐とササミと白菜とウインナー  おろしポン酢 で。
晩メシ後からトイレ通ってます。現在は5回・・・でもすべてええのんですわ。

ほんま外出も自信ついてきました。
今月21日 月曜日から仕事復帰です。それに向けてもええ事やわ。

さ 後味の悪い思いしたけどええサングラス買えたからよしとしよっっ
粗相もなかったし な。

明日は ちょっとゆっくりしよか。
ほな また明日cat*

体温36.3  体重65.4