直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

1月5日

今日は小寒で寒の入りやな。
子供の頃、おばぁが 寒の水を飲んだら1年病気せんから毎日飲んどけ ゆぅてたわ。
キンキンに冷えた水がめっちゃ美味くて・・・でも今年からは真水は無理かも。
常温にして飲むかなまったり

今日は7時に起床。
朝メシ
大根と豆腐の味噌汁
昨日のハンバーグの残り1個
ごはん150g
LG21
朝メシ後はコタツムリ。今日から散歩は午前か午後にする事にした。
なるべく午後にするつもり。病院の時と同じように午前はストレッチとスクワットを頑張る事に。
そんな訳で午前はストレッチとスクワットはして、あとはボケーーっとコタツムリ。
昼メシ
鮭の塩焼き
豚と白菜炒め
ご飯140g
味噌汁
ご飯のあとは休憩して散歩へ。
1時間の散歩を。天気も良く汗ばむほどやったテクテク歩く人 辛い
3時ころから神さんとちょっとドライブがてらお出かけを。
出る前に金 ええのん
途中ローソンで1回金
帰宅は8時頃になった。トイレはモヨオサズ苦笑
もちろん粗相もなかった。
ただ、車ん中で屁は何回か・・・・・
ごめんな。病気やから・・・て言うと
神さん曰く  いやいや・・病気する前からしとったし。前と変わらへんでうん
やって・・・・ま そらそうやったな苦笑
晩メシはパンを2個と豚まん半分・・・でした。

帰って3回行ったもののすべてええのんでしたっっにこにこ

今日は5時間のお出かけ。これはだいぶ自信になったわあにこ*
明日は三田までお出かけの予定。
恐れず行ってみるぺっっ***

ほな また明日ふふん

体温36.4  体重65.1