直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

1月8日
 
今日から下の娘は学校へ・・・
上の娘も明日から学校行くため加古川へ帰った。
兄ちゃんも京都へ帰った。
家はまた静かに、そして寂しくなりました・・・。

今朝からまた6時半起きです・・・。
朝メシ
白菜と豆腐の味噌汁みそ汁
カレイの煮付けカレイ
ご飯150g
LG21  
朝メシ後は10時頃までコタツムリしてゆっくり と。
それから娘のリクエストで カツ丼食べたい との事で買い出しに。
昼に合わせて作りましたよ カツ丼カツ丼
カツ丼は控えたほうがよい食品の部類やからオレはやめときました。
で あまり腹減ってなく・・バナナ1本の昼メシに。
1時半頃から走るへ。
1時間 みっちりガッツリ歩きました。
3時過ぎに昼夜を兼ねて
白菜 ササミ 豚モモのスライス  を煮ておろしポン酢でお鍋
なんか3日続けて晩メシ同じになってもた。
明日からまたレシピ頑張ろっっ。

明日は退院後、初の検診やなぁ・・
ちょっとドキドキする。
まぁ なんもない て思うけど。。。
注射 イヤやなぁ・・・

お腹すいた・・・食べたらあかん言われたら腹減るんよな・・・
あったかいお茶飲んで寝よっっブル

ほな また明日眠い

体温36.1  体重65.3