直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

闘病戦う131日目
 
さて、昨日は昼食で白菜煮込みうどんきつねうどん食べた。
午後からコタツムリkotatsu*して、ちょっとゆっくり。
それから寒かったけど約40分の散歩歩く
帰ってきてまたコタツムリこたつねこ
寒いからか、切った跡がちょっとキリキリ痛い。
(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!なんかしたらめっちゃ痛い痛い
気をつけなあかん・・・

晩メシの買い物 豆腐と長芋を買いに。
スーパー行くと知り合いに会うたび
元気なったん・・・良かったなぁ・・・ と。

で晩メシはレシピ通り
豆腐と長芋にササミ餡をかけたもの
ブリの塩焼き大根おろし
大根と玉ねぎの味噌汁
ご飯100g です。

ご飯食べていつものうんこ来る前に風呂済ませといて・・・
そして風呂から上がったらやはり来たな。
まぁまぁええのん出るけど、やはり3時間のトイレ通いでした。
でも昨日ほどではなかった。
食べ物によってもだいぶ変わるみたいや。
しんどくてもレシピ見てしっかり作らなあかんわごはん
なんとか落ち着いたから睡眠。
夜中は尿で1回目が覚めたがまぁぐっすり。
6時半に起床して朝メシ準備。
朝メシは
白菜・かぼちゃの味噌汁
昨日のブリの塩焼き
ご飯80g G21ヨーグルトブルガリアヨーグルト

ちょっとゆっくりして車が車検やから車やさんまで。
帰って午前の散歩 約40分。

昼メシ
食パントースト キャベツのスープ 西洋梨どうぶつの森 バナナバナナカステラ
さて、ちょっとコタツムリして休憩してまた散歩行こっっ

ほな また明日ばなな1
   
体温36.8  体重64.8