直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

入院生活96日目

今朝は6時に起床したっ
そりゃ昨夜は9時半には寝た からなぁ
スッキリやわなっっ
でも6時に起きると朝メシ8時やから長いんよな泣
Bitチョコを食べて紛らすけどっっチョコ
BC 点滴交換 腹筋等 を済ませてLG21ヨーグルト食べて
でも 今日は金がこないわぁ 
ま そのうち出るやろチョコくん
で午前中はテレビ見たりネット見たりでまったりと静怒
午後はいつもどおりリハへ
今日は太陽で気持ち良かったから外のウォーク走る
終わって部屋帰ったら神さん来てくれてた。
洗濯物とLG21と  そして  黒豆の枝豆をっっ
美味かったわぁ  この時期しか食べられないから。
もしこのブログ見た人で食べた事ない方は是非是非食べてほしい。
たまらん美味いですから。
まぁカロリー高いから今年は少々でしたけどガーン
来年の楽しみにしとくとしよう。

主治医先生にちょっと質問してる事柄があって・・・
まぁ肛門の温存はできますか  みたいな事です。
夕方の回診  主治医から
金曜日の切除で病理結果出てから質問の内容も全部話そう
との事でした。

今また不安な事が
ポリープは低分化の癌でなければええ・・・・
てゆぅか まだ癌になってなければええんやけどなぁんー
なんか前にも増して不安神経症 心配性 やわ。

晩メシ食べ終わった頃
守と江見が再訪してくれた。
守が入っていきなり
おっ 友蔵にそっくりなってるやん  て
笑笑笑 笑笑
ほんま上手い事ゆぅわ。
鏡見てなんかに似てるなぁ・・・て思ってたけど。
友蔵やったんや  わははは  最高やわ笑
明日デジカメで撮ってアップしよ。
2人にいろいろ笑わせてもろて笑
NK細胞がアップしたな。

さて ちょっと緩くなる薬を服用して出るの待つかっっ
ほな また明日