直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

 入院生活97日目

今朝はスッキリとはいかないまでも6時20に起床。
Bitチョコ食べて テレビ見て まったり  と。
今日は朝メシから検査食ねむー
お粥やわ・・・バナナバナナカステラにした。
点滴交換などを済ませてかから腹筋など。
オペして動きが制限されてから読もうて思ってた が
[三匹のおっさん]読み始めたら止まらなくなった面白い
でも敢えて第2話でやめた。
続きはまた明日の楽しみ や笑い
昼メシはやはりお粥泣ま 知ってたけど。
パンに変更した。
あ 栄養士さんに変更してええかちゃんと聞いてるからうなずく☆
従兄弟の一則が来てくれたわ。
で いつものリハの時間でしっかり頑張ったで。
今日はヘルシア緑茶持っていった。
なんやいつもより汗がめっちゃ出たような・・・気のせいかな。
そして風呂入ってサッパリっっ  で 友蔵はというと・・・
 
ですっっ  うまく撮れへんわ・・・ ま こんな感じや。

晩メシはお粥食べた。なんか美味しく感じたわ。
今度はいけそうやうなずく☆

さて 明日は9時からポリープ切除や。
て事は6時過ぎから下剤の服用やな・・・
そういや先日のブログで矛盾した事書いてた・・・
なう では下剤がキツイて書いておきながらブログではべっちょない・・・て
どっちやねんむっやな
ま べっちょないほうが正解で。
抗がん剤投与以来、久々の治療・・・やな。
しかも本体ではないにしろ、一応切除する訳やから。
1歩1歩 完治にむけて進んでる・・・て思ってる。
少しづつオレの身体から病魔のヤツを追い出しとぅわ***
病理結果が出るまで不安もあるけど・・・
とりあえずは前に行ってるから、焦らずに頑張ろっっと。

さて 今夜も寝る前から下剤やから・・・
また3時くらいから 通いやな。
慣れたからべっちょないで

ポリープ切除 上手くいきますよぅぅに祈
ほな また明日四つ葉のクローバー