直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

入院生活95日目

苦髪楽爪 て言葉があるけど・・・
そんな苦しんではないけど髪の毛伸びるのが早い。
癌になってそれなりに苦しんでるって事か><・・・
でも間引いた頭髪やからなぁ・・・
早く完治させていつもの角刈りしたいわ納得

今日は朝から雨。
たまには雨もいいもんです。なんて言うたらあかん な。
今朝は起きてから雨見ながらボーーっと過ごしました。
朝チョコチョコ食べて朝メシゴハン完食して 点滴交換 腹筋とスクワット と
まぁいつもどおりの午前中を何事もなく過ごして・・・
昼前にキクチさんが再訪してくれましたっ
一人メシは寂しいもんです て昨日メールしてたから・・・
夜勤明けで来てくれました。
でオレの病院食をキクチさんが1階まで運んでくれて
お昼を一緒に食事でした。
まつり 以来の話しながらのごはん 
いいもんですなぁにんまり
いろんな事聴いたりしてよぉ笑いました。
ありがとうございましたっっありがとう

またいつもどおりリハへ行き440カロリー消費頑張った。
で 風呂入って  ネットで まつり を楽しんで。

さて ポリープ切除やオペが近づいてきてる。
秋からいきなり冬がきそうやな 肌寒くなってった。
風邪とかに細心の注意しなきゃ な。
なんせオレは 最後の詰め が甘いからねぇぇ・・・

今夜も屁屁こいて 寝るとすっかぁぁ  ほな  また明日富士山