ホットフラッシュ | うずらパパのブログ

うずらパパのブログ

娘っ子ふたりの成長日記と、日々のトレーニングの記録。

2023年は、ホットフラッシュで幕を閉じます。


更年期の症状なのか、、、

首の後ろ(左側のみ)が熱いんです。カイロを当てている?サロメチール塗った?という感覚です。

WEBで調べると、男性の更年期症状は、心身のストレスが起因とか凝視


たしかに仕事によるストレスがデカく、その発散の場は、ランニングしかなかったので、、

で、そのランニングも、アルバイトや股関節痛・左膝痛に阻害されました。

だんだんと、ストレスの澱が積もっていたのかもしれません。


12月の月間走行距離は、意外と走れていて、自分で驚いています。こんなに走れたかなー?






今年は、Weightオーバー。

減量化は、とくにしないで、今季のレースはこのまんまの流れでいきます。

体重は、高校の時と変わらないです。今のランニング生活が継続できれば、体型の維持も出来ると思います。



年末に、ラップトップPCのバージョンアップをしました。ノジマのこの機種の性能が悪すぎて、m2ssdが安くなっていたので、HDDをm2ssdに換装することにしました。
しかし、自分で作業ができたのはメモリ増設まで爆笑
換装は、PCショップに依頼しちゃいました指差し

まったく別物になりました。
サクサク動きます知らんぷり





そうそう、尾根緑道を走っていたら、新しい公園を発見。ランニングコース500m ですって。階段を駆け下りていき、一周流しをしました。
ひーひーしました。





大晦日は、実家へ。やり残した洗車を実家で行い、一息つくのはスタバで。





5日間の冬休み。ホットフラッシュが良くなるよーに、しっかりと睡眠とって、やりたいことやって、ストレス解消しますふとん1ふとん2ふとん3