ハイテクハーフマラソン2024 | うずらパパのブログ

うずらパパのブログ

娘っ子ふたりの成長日記と、日々のトレーニングの記録。

ハーフマラソンのPB更新が出来ました。





昨年を24秒、上回る結果ですが、今回はかなり出し切ってのタイムとなりました。まったくスピード練習をしていなかったので、けっこう追い込まれました。やはり、後半、ラップが落ちました。
折り返しの坂は、タイミング悪く、強風でした。(なんで今🌬 なの!)
そこで、4分20秒に落ちてしまったのも、イマイチ踏ん張れなかったです泣き笑い


そして、なんか風邪っぽいので、帰宅後ずっと横になっています。昨日の仕事中に、ぐるぐると目がまわり、今日は頭痛と胸がバクバク。なんとなく、熱っぽい。まさか、3回目のコロナ感染?
いや、それは勘弁して欲しいです予防
早く寝ます(-_-)zzz


今日は、すうとんさんとアップからご一緒出来ました。
また、スタート前には、水戸でお話をしたヒデさん、伯爵さんと挨拶が出来ました。
レース後は、再度、すうとんさんと会いました。ボクと違って、ほとんどダメージなく78分で走ってました指差し やはり強い。
元の力に戻って来てますね~。

そして、Eさんにもお会い出来ました。Eさんも膝が良くなり調子が上がって来てますね~知らんぷり


箱根駅伝を見ていて、アディダスのシューズが気になりはじめています。
とりあえずメルカリで買ってみようかな。
不甲斐ないけど、PB更新したので、ご褒美にねにっこり