朝ランから。
走り出したら、目がチカチカ。まっすぐ走れない。あら? 走り出してすぐに熱中症🥵 になるの? 強い空腹感を感じる。エネルギー切れかな? カルピスをコップ一杯じゃ足りない?
6km 走ってセブンイレブンにピットイン。
赤飯にぎり🍙、アイスラテ。
このコース、後半の坂道が嫌で体が拒否を示したのか?
初めの6km は🟧なのになぁ。やばい感じだったなぁ。
高尾ブルー。
今回、高速道路で驚いたことが、新品のタイヤのよく転がること。ダンロップのEC204 って安価なタイヤだと思うけど、高速入ってすぐに気がついた。普段なら、80〜90キロでモタつくスピードが、100キロを超えている。アクセルペダルから足を離してもグングン転がり続ける。こんなにも違うもんかぁ。これは燃費も改善だ。圏央道は、覆面のクラウン(白?シルバー?)に注意。珍しくほぼ追い越し車線で通行。費用対効果がわかると、買って良かったとしみじみ思う🚙