心はどこにあるの? | 大場 豪のブログ

大場 豪のブログ

「自由」に当たり前のことを当たり前に綴ります。そして、自由になっていく。

 

おはようございます。大場です。

 

 

 

突然に、7月のど頭から

こんなこと聞くの変ですけど、


あなたの「心」の位置はどこ?

体のどこにある?


ちなみに

僕は胸の真ん中にあります。

心臓の少し右側。



で、


今日言いたいのは

心がどこにあってもいいんです。


心がある場所がいいとか、わるいとか

僕と同じですねとか

でもなくて。



あなたは


何かあった時に

心で感情を感じている?


もし、感情を感じているのが

さっき教えてくれたところと違うなら、


心は感情を感じるところかも

しれないよ。ということが

言いたいのでした。



心がどこにあるかなんて


きっと

聞かれないし、教えられない、

確認もされないから、


7月に入ったこのタイミングで

聞かせてもらいました。



感情を感じるって大事。

感情と氣持ちはつながっているからね。

 


 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

 

それでは、良い1日を!

 

 

大場 豪

 

 

 

「私、大場 豪は

メルマガを中心に発信しています。」

 

メルマガも「自由」をテーマに「自由」に発信しており、

 

「メルマガが来るのが楽しみです」

「なるほどね、そんな捉え方もあるね」

「いろんな氣づきがあっておもしろい」と

ご好評をいただいています。

 

 

私と価値観、感覚や好みが合うあなたと

もっと共有したいと思っています。

 


そして、私のカウンセリングやセラピー、

コンサルティングはメルマガでご案内しておりますので、
ぜひメルマガ登録してください(笑顔)。

 

ちなみに無料です。この広告を挟まずに読めます。(笑)

 

もちろん読んでみて「なんか違うな」と思ったら

秒で解除できます。

 

 

「大場 豪のメルマガ『突き抜けるプラチナ、

自由は循環する』はこちらからどうぞ」↓

 

https://form.os7.biz/f/88e5df46/