○○セッションって興味ある? | 大場 豪のブログ

大場 豪のブログ

「自由」に当たり前のことを当たり前に綴ります。そして、自由になっていく。

 

おはようございます。大場です。

 

 

 

昨日に続くけど、

僕の中で、

こういうことがある。



仲のいい人たちが

ちょっとしたことで

仲違いして

お互いを嫌いになったり、

果てにはうらむようになったりする。


(最初のきっかけも忘れているくらい)



個人的にも

こういう経験もあるし、

もったいない(もったいなかった)なあと思う。



僕は平和が好きなので、

また仲良くなれるなら、

なってほしい。



ということで、

こういう提案をしてみる。



「カップルセッション」

「パートナーセッション」(仕事関連含む)

「親子セッション」を

やってみたい。



お互いに、

言いたいけど言えないこと

誰かに入って聴いてほしいことを

聴きながら、


両者の橋渡しをしようと思う。

建設的に。



今までの

福祉の仕事で

幾度となくしてきたことでもある。



さらに、


僕の強みもあるが、

僕の周りの強みもある。


周りの強みとは

僕のパートナーも

カウンセリングやセッションができるので


希望を聴いて、

場合によっては

僕とパートナーがそれぞれに

つくような形でやっても

おもしろいのではと思っている。



根底には

お互いを想っていることがある。


あなたが分かり合いたい相手は

現在過去未来を見渡しても


その目の前の人だけです。

他も代わりもいない。

唯一無二の存在。



あなたが後悔しそうなら、

向き合ってみた方が

きっと早いですよ。



ご希望の方は

メルマガにご登録ください。


僕のことを知りたい方は

過去記事を読んでください。



なんとなく、

いや、だいぶ理解できるかと思います。

僕が何を大事にしているとか。



どうぞ、よろしくです。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

 

それでは、良い1日を!

 

 

大場 豪

 

 

 

「私、大場 豪は

メルマガを中心に発信しています。」

 

メルマガも「自由」をテーマに「自由」に発信しており、

 

「メルマガが来るのが楽しみです」

「なるほどね、そんな捉え方もあるね」

「いろんな氣づきがあっておもしろい」と

ご好評をいただいています。

 

 

私と価値観、感覚や好みが合うあなたと

もっと共有したいと思っています。

 


そして、私のカウンセリングやセラピー、

コンサルティングはメルマガでご案内しておりますので、
ぜひメルマガ登録してください(笑顔)。

 

ちなみに無料です。この広告を挟まずに読めます。(笑)

 

もちろん読んでみて「なんか違うな」と思ったら

秒で解除できます。

 

 

「大場 豪のメルマガ『突き抜けるプラチナ、

自由は循環する』はこちらからどうぞ」↓

 

https://form.os7.biz/f/88e5df46/