『おかげさまで』 | 大場 豪のブログ

大場 豪のブログ

「自由」に当たり前のことを当たり前に綴ります。そして、自由になっていく。

 

こんにちは!大場です。


今日はメンテナンスの影響で

 

こんな時間にアップします。



本日はホワイトデーですね。


僕が子どもの頃からすると、

バレンタインデーもそうですが、

「形」が変わってきていますね。


渡す側も渡される側も

男性とか女性とか問わずに

「自分の氣持ちを表現する、

相手に伝える日」になっているとか。


いずれにせよ、

「自分の氣持ちを相手に伝える」

 

というのはとても大切なことです。


私の大好きな

元BLANKEY JET CITYさんも

「水色」という曲で

そう言われています。


(SHERBETの「水」でも。

ちなみに私のYoutube「空想FM」でも

最近、紹介させていただきました。)



枕が長くなりましたが、


そう、今日は

私とパートナーの「入籍記念日」なのです。

「結婚記念日」と言うのかな?(汗)


え?ホワイトデーだから

覚えやすくて「入籍記念日」にした?


ノー、ノー。(笑顔)



実は円周率(3.14)からとっていて、

円周率は「ずっと続く」から。

そうありたいと願って拝借しました。



そんなパートナーは


私の両親や家族に次いで

私が迷惑をかけている人でもあります。(汗)


そんな私と8回目の3.14を

迎えてくれていることに

とても感謝しています。

 

 

パートナーのおかげさまで

 

とても変われました。

 

人間っぽくなれてきています。

 

(もちろん良い意味です。笑)


普段からもできるだけ言っていますが

ここでも改めて。


一緒にいてくれてありがとう。

いつも迷惑かけていますが、

これからも隣にいてくれると嬉しいです。

一緒に愉しい旅にしよう。


ありがとう。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

 

それでは、良い1日を!

 

 

大場 豪

 

 

「私、大場 豪の情報は

メルマガを中心に発信しています。」

 

メルマガも「自由」をテーマに発信しており、

 

「メルマガが来るのが楽しみです!」

「いろんな氣づきがあっておもしろい!」と

ご好評をいただいております。

 


私のカウンセリングやセラピー、コンサルティングは

主にメルマガでご案内しておりますので、
ぜひメルマガ登録してください(笑顔)。無料です。

 

もちろん読んでみて「なんか違うな」と思ったら

すぐに解除できます。

 

 

「大場 豪のメルマガ『突き抜けるプラチナ、

自由は循環する』はこちらからどうぞ」↓

 

https://form.os7.biz/f/88e5df46/