今日も…
ちょっと変化が!
千葉オフィスの1コ下の後輩(東海大浦安出身、高校時はサッカーのオール千葉)から「26日19時から、ららぽーと船橋でフットサルの試合来ませんか?」とのお誘い。2つ返事でOK。
とは、言ったものの大学の授業以来。
最近、筋トレしてるから大丈夫かなと思いって。
自分の小・中学校からの友人で、サッカースペシャリストが2人いて、一人は彼の後輩で、千葉中学校選抜で東海大浦安⇒東海大でも、レギュラーとして活躍し、今は福島の教員。もう一人は、千葉・関東中学選抜で市船に行き、土台(高2で市船選がはじめまて選手権出場、高3はインターハイ優勝、選手権ベスト4と高校選抜⇒フジタ(ベルマーレ)と活躍した、友人がおり、サッカーとの縁は深くあります。
とは言え…自分の畑はラグビー。
絶対にタックルしそうで怖い。
又、ブログで近況報告シマッセー☆
ちょっと変化が!
千葉オフィスの1コ下の後輩(東海大浦安出身、高校時はサッカーのオール千葉)から「26日19時から、ららぽーと船橋でフットサルの試合来ませんか?」とのお誘い。2つ返事でOK。
とは、言ったものの大学の授業以来。
最近、筋トレしてるから大丈夫かなと思いって。
自分の小・中学校からの友人で、サッカースペシャリストが2人いて、一人は彼の後輩で、千葉中学校選抜で東海大浦安⇒東海大でも、レギュラーとして活躍し、今は福島の教員。もう一人は、千葉・関東中学選抜で市船に行き、土台(高2で市船選がはじめまて選手権出場、高3はインターハイ優勝、選手権ベスト4と高校選抜⇒フジタ(ベルマーレ)と活躍した、友人がおり、サッカーとの縁は深くあります。
とは言え…自分の畑はラグビー。
絶対にタックルしそうで怖い。
又、ブログで近況報告シマッセー☆

