今日も…

ちょっと変化が!

千葉オフィスの1コ下の後輩(東海大浦安出身、高校時はサッカーのオール千葉)から「26日19時から、ららぽーと船橋でフットサルの試合来ませんか?」とのお誘い。2つ返事でOK。

とは、言ったものの大学の授業以来。

最近、筋トレしてるから大丈夫かなと思いって。

自分の小・中学校からの友人で、サッカースペシャリストが2人いて、一人は彼の後輩で、千葉中学校選抜で東海大浦安⇒東海大でも、レギュラーとして活躍し、今は福島の教員。もう一人は、千葉・関東中学選抜で市船に行き、土台(高2で市船選がはじめまて選手権出場、高3はインターハイ優勝、選手権ベスト4と高校選抜⇒フジタ(ベルマーレ)と活躍した、友人がおり、サッカーとの縁は深くあります。


とは言え…自分の畑はラグビー。

絶対にタックルしそうで怖い。

又、ブログで近況報告シマッセー☆
1日終了。

何も変わらず、終わった。

Luckyの戯言日誌-100823_2149~01.jpg


当たりの日々もいいかもね。

退屈だけどね。


上野までは空いてるんで、ゆっくり帰れるけど、秋葉原からはラッシュ地獄┐(´~`;)┌



Luckyの戯言日誌-100823_2150~01.jpg



明日も、頑張るけんね☆
仕事┐(´~`;)┌


疲れた。


以上