最近、忙しく昨日じつも仕事┐(´~`;)┌


ブログもさっぱりでしたm(__)m


好きな音楽も、久しく聞いておらず、久々に俺の好きなバンド「BlieAN」を聞いた☆

Luckyの戯言日誌-NoName_0314.jpg


メンバーのチャーとゲンキ君とは長崎で知り合いました☆


4月に脱退したギターのサムは、現在「ランジェリーボブ」と言うバンドを起こしているが、連絡しても電話かからん(-_-メ)


ブログ見てたら、連絡くれ! 久々に飲みに行こうで☆


と言う訳だが、さっぱりとBlieANのライブもご無沙汰なんで、久々に行こうと思う☆


そして、ネットサーフィンしていたら、懐かしいメンバーの画像を発見☆



Luckyの戯言日誌-NoName_0298.jpg


左がサムで右がチャー!そして、長崎の友!思案橋のバー「Lock stock」のマスター西原氏と、真ん中が皆のマスコット(イジラレ役)森じゅん☆

懐かしい!また長崎に遊びに行きたいなぁ☆
プレゼントを頂きました☆

ありがとうございます!

匿名でのプレゼント。御礼が出来ないので、ブログに書きました☆

今頃、気付きすみませんm(__)m


感謝・感謝☆


これからもよろしくお願いします(o^-’)b


Luckyの戯言日誌-NoName_0271.jpg

ブログおやすみ。

今、尾久通過★

すみませんm(__)m