最近、忙しく昨日じつも仕事┐(´~`;)┌
ブログもさっぱりでしたm(__)m
好きな音楽も、久しく聞いておらず、久々に俺の好きなバンド「BlieAN」を聞いた☆

メンバーのチャーとゲンキ君とは長崎で知り合いました☆
4月に脱退したギターのサムは、現在「ランジェリーボブ」と言うバンドを起こしているが、連絡しても電話かからん(-_-メ)
ブログ見てたら、連絡くれ! 久々に飲みに行こうで☆
と言う訳だが、さっぱりとBlieANのライブもご無沙汰なんで、久々に行こうと思う☆
そして、ネットサーフィンしていたら、懐かしいメンバーの画像を発見☆

左がサムで右がチャー!そして、長崎の友!思案橋のバー「Lock stock」のマスター西原氏と、真ん中が皆のマスコット(イジラレ役)森じゅん☆
懐かしい!また長崎に遊びに行きたいなぁ☆
ブログもさっぱりでしたm(__)m
好きな音楽も、久しく聞いておらず、久々に俺の好きなバンド「BlieAN」を聞いた☆

メンバーのチャーとゲンキ君とは長崎で知り合いました☆
4月に脱退したギターのサムは、現在「ランジェリーボブ」と言うバンドを起こしているが、連絡しても電話かからん(-_-メ)
ブログ見てたら、連絡くれ! 久々に飲みに行こうで☆
と言う訳だが、さっぱりとBlieANのライブもご無沙汰なんで、久々に行こうと思う☆
そして、ネットサーフィンしていたら、懐かしいメンバーの画像を発見☆

左がサムで右がチャー!そして、長崎の友!思案橋のバー「Lock stock」のマスター西原氏と、真ん中が皆のマスコット(イジラレ役)森じゅん☆
懐かしい!また長崎に遊びに行きたいなぁ☆
