BlieAN26月をもって、しばらく活動休止するとのこと。vo.のチャーに電話したら、色々あるようで、当面活動休止だそうです。彼らは必ず復活します。皆さんよろしくね!PS.BlieANの元ギター、サムにも連絡したら元気そうだったんで、何より。新バンドのライブ、行くよ~☆
失恋土曜日に、彼女から別れ話を持ちかけられ、フラレました。「以前、つきあってフラレた彼の事が、吹っ切れない」とさ。俺がダメダメなようなコメント。メールで簡単にすまされた。俺もダメだね。新たな出会いに乾杯!