6月をもって、しばらく活動休止するとのこと。

vo.のチャーに電話したら、色々あるようで、当面活動休止だそうです。

彼らは必ず復活します。皆さんよろしくね!

PS.BlieANの元ギター、サムにも連絡したら元気そうだったんで、何より。

新バンドのライブ、行くよ~☆Luckyの戯言日誌-NoName_0082.jpg
土曜日に、彼女から別れ話を持ちかけられ、フラレました。

「以前、つきあってフラレた彼の事が、吹っ切れない」とさ。

俺がダメダメなようなコメント。

メールで簡単にすまされた。


俺もダメだね。


新たな出会いに乾杯!Luckyの戯言日誌-NoName_0082.jpg




11月から中小企業診断士を目指すべく、講座に勉強に励んでいる。
今日から、このブログを自身の勉強日誌にしたい。

頑張るぞ!