仕事終わり、電車の中。

高崎線や宇都宮線の上野方面はは、この時間客が少ないんだな。

と言う訳で、車中で一杯

Luckyの戯言日誌-100820_2218~01.jpg


お疲れさまでしたm(__)m
電子タバコって、最近流行ってますよね!


自分も、良く飲みに行く店で知り合いになった方が持っていたので、吸わしてもらったけど、これならタバコ辞められる!と思った程、水蒸気が煙の如く感じ(因みにバニラ味)自分もドンキに買いに行こうかと思ってました☆



しかし、なんと微量のニコチンが検出されたとは(>.<)y-~



ビックリしましたね~。


やはり、禁煙はニコレットに限る☆

ニコチン入ってますけどね。



ニコレットさまのおかげで禁煙できましたからねヽ(´∇`)ノ


Luckyの戯言日誌-100819_1227~01.jpg
今日は朝からマーケティング会社と打ち合わせ。

昼から予算打ち合わせ。

15時から部内打ち合わせヽ(´ー`)ノ

打ち合わせ三昧┐(´~`;)┌


こんな日は、なんか疲れますなぁ。


明日は実務に専念。


以上