「不死身ラヴァーズ」の話を、後で書くぞ。 | えいいちのはなしANNEX

えいいちのはなしANNEX

このブログの見方。写真と文章が全然関係ないページと、ものすごく関係あるページとがあります。娘の活動状況を見たいかたは写真だけ見ていただければ充分ですが、ついでに父の薀蓄ぽい文章を読んでくれれば嬉しいです。

#不死身ラヴァーズ


松居大吾監督、見上愛さんアフタートークつき上映。舞台写真は撮れなかったが、監督のサインは貰った。


先週、オールナイトで松居監督の映画を3本観て、なるほどこれは油断ならんぞ、と覚悟して来たが。いやあ期待を上回るトリッキーな恋愛えいが、いや人生映画だよこれは。


見上さん、物凄く、いい。トーク聞いてもやたらポジティブな笑顔。

しかし、原作漫画は、主人王が男なんだよ。ちょっとびっくりした。

Mたあとで、しつこく語ると思います。