「クラユカバ」神田伯山師匠主演、昭和っぽい世界で市電が地下を走るとその先に異世界が広がる | えいいちのはなしANNEX

えいいちのはなしANNEX

このブログの見方。写真と文章が全然関係ないページと、ものすごく関係あるページとがあります。娘の活動状況を見たいかたは写真だけ見ていただければ充分ですが、ついでに父の薀蓄ぽい文章を読んでくれれば嬉しいです。

「クラユカバ」初日舞台挨拶 神田伯山 を生で観てきました。

映画、いいよこれ、実に昭和っぽくて。
市電が地下を走る、帝都っぽい都市。市電の乗客が集団失踪する事件が頻発、この謎を追う探偵が、地下鉄の線路から奥に進ん営くと「クラガリ」と呼ばれる地下世界が・・・。

なんつうかね、鉄道マニアも必見、特に「東京地下鉄の秘密」みたいな話にハマったことのある我々としては、これは、たまらんですよ。

伯山師匠の声優本格デビュー、これは、かなりいい味出してる。