ミッドタウンでビールを飲まずカレーを食う。 | えいいちのはなしANNEX

えいいちのはなしANNEX

このブログの見方。写真と文章が全然関係ないページと、ものすごく関係あるページとがあります。娘の活動状況を見たいかたは写真だけ見ていただければ充分ですが、ついでに父の薀蓄ぽい文章を読んでくれれば嬉しいです。

六本木きました。いつもの光ったり写したりする中庭イベントは…なんか、準備中ぽい。
イベント広場にエビスビールの店が。でも今日は飲まない。
カレー屋にいく。おお、懐かしの店、デリーがあった。
カシミールカレー。辛いんだ、ウマイんだ、これが。
ミッドタウンは本屋がお洒落っぽい。
夕焼け。