三保の松原からは富士山が必ず見える、と思ったら大間違いなのだ。えー、世界遺産なのに? | えいいちのはなしANNEX

えいいちのはなしANNEX

このブログの見方。写真と文章が全然関係ないページと、ものすごく関係あるページとがあります。娘の活動状況を見たいかたは写真だけ見ていただければ充分ですが、ついでに父の薀蓄ぽい文章を読んでくれれば嬉しいです。

三保の松原は、富士山から相当に離れているのに、「ここから富士山を望むのがジャパニーズスピリッツだ」と力説して、世界遺産に混ぜて貰った、と聞いたがショックなうさぎ

 この海の向こうに、富士山がドーンと…。見えんがや!大泣きうさぎ

 でも、いいんだ。何故ならば、ここを「春高」の吹奏楽部が走ってたからだ。娘はその現場を見に来たのだカナヘイうさぎ