マネー・ショート 華麗なる大逆転 | えいいちのはなしANNEX

えいいちのはなしANNEX

このブログの見方。写真と文章が全然関係ないページと、ものすごく関係あるページとがあります。娘の活動状況を見たいかたは写真だけ見ていただければ充分ですが、ついでに父の薀蓄ぽい文章を読んでくれれば嬉しいです。

誰かが「邦題は間違ってる。ぜんぜん華麗じゃない。原作の『世紀の空売り』でよかったのに」と書いてました。
そうかもね。てゆうか。そうだわ。原題は「THE BIG SHORT」、ショートってのは空売りのことだから、どでかい空売りってことだよね。しかし、華麗かというと、いやあ、とてもとても。
というはなし、あとで書きます。
あ、サンジャポさんだ。・・・ご苦労様です。