新宿高島屋で大北海道展 | えいいちのはなしANNEX

えいいちのはなしANNEX

このブログの見方。写真と文章が全然関係ないページと、ものすごく関係あるページとがあります。娘の活動状況を見たいかたは写真だけ見ていただければ充分ですが、ついでに父の薀蓄ぽい文章を読んでくれれば嬉しいです。

11月に入るとすっかりクリスマスです。クリスマスといえば北海道展、かどうかわかりませんが。

北海道といえばデパートは盛り上がるものです。というわけで、なんか買ってしまいます。


イートインが出てましたが、寿司屋はけっこう値が張ります。んで、札幌のラーメン屋に。白湯スープの塩ラーメンがなかなかです。

そういや昨日、映画「まほろ駅前狂騒曲」を見ました。瑛太と、松田龍平の。

意外や、またもや子供もつ身には考えさせられる話でした。いやあ、そういうのだったんだ。

あとでその話書きます。