皆野町の山と渓谷のキャラ | えいいちのはなしANNEX

えいいちのはなしANNEX

このブログの見方。写真と文章が全然関係ないページと、ものすごく関係あるページとがあります。娘の活動状況を見たいかたは写真だけ見ていただければ充分ですが、ついでに父の薀蓄ぽい文章を読んでくれれば嬉しいです。

 長瀞の近く、皆野町の道の駅です。のだめカンタービレの作者の故郷だそうです、という話は以前書きましたが。

 ここの道の駅のキャラがなんか可愛かったので、なんとなく寄り道して、旅行中なのに野菜買ったりしてしまいました。なんという名前か知りません。着ぐるみがいるわけでもないですが。やっぱ、こういうキャラ作りは重要です

長瀞の旅館の猪鍋です。ちょっと山奥っぽくていいですね。そんなに奥ってほどじゃないけど。