東京都大田区多摩川1丁目1-6は環八通り沿いにある「中華そば 裏慶(りけい)」さんで、醤油そばをいただきました。(900円也

 

 

ネギにメンマにチャーシューのみのシンプル醤油そばです。

 

 

裏慶さんは、2023年1月下旬にオープン。4回目の訪問です。
過去記事↓↓

・旨かった!特製醤油そば:中華そば 裏慶(2023年47杯目)[2023‐04-15]
・美味しかった!特製塩そば:中華そば 裏慶(2023年75杯目)[2023-06-01]
・特製鰹昆布水つけ麺の塩:中華そば 裏慶(2023年87杯目)[2023‐06‐28]

 

 

カウンター席のみで、券売機方式の食券製です。

 

 

  

メニューは、つけ麺が限定でなくてレギュラーメニューになって安くなったように思います。
・醤油そば900円 特製1250円
・塩そば 900円 特製1250円
・つけ麺 950円 特製1300円
・チャーシュー丼 350円
・たまごかけごはん 300円
・ライス 100円

 

 

限定メニューで、白ゴマ担々麺がありましたよ。1000円で特製が1350円になりますね。

 

 

いただいた醤油そば
麺は三河屋製麺さんの中細ストレート系のしなやかな麺です。スープは、鶏油と醤油のバランスが良くて鶏の旨味しっかりで美味しいですね~。あっという間に完食完汁です。

 

やっぱり美味しい!

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ