チワワなぼくの平凡な日常 -3ページ目

チワワなぼくの平凡な日常

ちわわのRAITOといいます
はじめまして。
ご主人様がなかなかブログ書かないので、ぼくがさきにかくことにしたんだ

ぼくは1歳4ヶ月のちわわ 。おとこのこだよ
ぼくの平凡な日常をたらたら書くから興味があったらコメント残してね
ぼくは結構楽しみなんだよ

それって、ぼくのでしょはてなマーク

photo:01


とかげ 「モケケ」 っていうんだって合格

かわいいよねラブラブ

絶対ぼくのあたらしいおもちゃだって思ったんだクラッカー
ほら
ぼくの影が写ってるでしょアップ
あたらしい かみかみのおもちゃだなーって めっちゃ嬉しかった(^▽^;)

そしたらね

ご主人様が怒ったんだ(`・ω・´)

それはぼくのものじゃないって汗汗

「モケケ」のおなかには、大事な鍵が入ってるんだって(´・ω・`)



だから、近くにあった ひもをカミカミすることにしたんだ目

そしたらね

見て見て

ご主人様がぼくの口を無理やり開けたんだドンッ

失礼だよ(`ε´)

photo:02




そして・・
意味不明な言葉をつぶやくんだ

「・・アンダーバイトだな」って

どういう意味だろ(・ε・) はてなマーク