チワワなぼくの平凡な日常

チワワなぼくの平凡な日常

ちわわのRAITOといいます
はじめまして。
ご主人様がなかなかブログ書かないので、ぼくがさきにかくことにしたんだ

ぼくは1歳4ヶ月のちわわ 。おとこのこだよ
ぼくの平凡な日常をたらたら書くから興味があったらコメント残してね
ぼくは結構楽しみなんだよ

Amebaでブログを始めよう!
ぼくのあたらしいお散歩コースを見つけたよv(^-^)v

ご主人様とお出かけできるならいいんだドキドキ
(どうせすぐ帰りたくなっちゃうあせる)

photo:01

左上矢印
ちょっとベンチの上でビビってるぼく

photo:02

左上矢印
緑の中で(怖さを抑えて)リラックスしてるように
見せかけているぼく(;^ω^A

帰ってきたら
あたらしいおもちゃが!!(°∀°)b

なんてかわいいんだラブラブ
photo:03

左上矢印
このこの名前は 「こりんご」
ぼくの洋服とかかってる店の看板犬からつくられたの

・・・ごめんよ汗 こりんごあせる
ぼくは
君の頭を かじるのが好きなんだ(´・ω・`)