チワワなぼくの平凡な日常 -2ページ目

チワワなぼくの平凡な日常

ちわわのRAITOといいます
はじめまして。
ご主人様がなかなかブログ書かないので、ぼくがさきにかくことにしたんだ

ぼくは1歳4ヶ月のちわわ 。おとこのこだよ
ぼくの平凡な日常をたらたら書くから興味があったらコメント残してね
ぼくは結構楽しみなんだよ

ぼくは 大事にしてるんだ

なにはてなマークって

これこれ!!

photo:01


ひげだよビックリマーク

ひ げ !!

でもー
ご飯の時は、正直ちょっとじゃまなんだよね(`・ω・´)

よごれちゃうんだもん



photo:02


んーー

やっぱり なくなったらさみしいな足あと

だって、ぼく かっこいいでしょドキドキ

でも・・

下あごのひげは、たまに口にはいってずっと かみかみしちゃうんだけどね(*_*)