みんなはどうしてるのかな~ぼくは 大事にしてるんだなにってこれこれひげだよ ひ げ でもーご飯の時は、正直ちょっとじゃまなんだよね(`・ω・´)よごれちゃうんだもんんーーやっぱり なくなったらさみしいなだって、ぼく かっこいいでしょでも・・下あごのひげは、たまに口にはいってずっと かみかみしちゃうんだけどね(*_*)