なぜだろう
なんでだろう・・
なぜ(´・ω・`)
ぼく なにかしたのかな
「いっつも かわいい
」そういってくれたでしょ
「いいこだね」
毎日いってくれたでしょ
・・なんでだろう・・
ぼくが噛んでばかりいるからかな
たまに ちーちー 失敗するからかな
ちょっと おっきくなってきたからかな
・・
でもね、
ぼくには ご主人様しかいないんだよ
だから、きょうもはやく一緒に ねんね してね
はやくぼくのそばに来てよ
ずーーと まってるからね
待ってるだけは 不安なんだ
ご主人様の膝の上で、ぼくぼくアピールしなきゃ
ここは、ぼくのスペース
ぼくの安心の場所は、誰にもあげない
いいよね・・?
