チワワなぼくの平凡な日常 -4ページ目

チワワなぼくの平凡な日常

ちわわのRAITOといいます
はじめまして。
ご主人様がなかなかブログ書かないので、ぼくがさきにかくことにしたんだ

ぼくは1歳4ヶ月のちわわ 。おとこのこだよ
ぼくの平凡な日常をたらたら書くから興味があったらコメント残してね
ぼくは結構楽しみなんだよ

ご主人様の帰りが遅い・・

なぜだろう

なんでだろう・・

なぜ(´・ω・`)

ぼく なにかしたのかな

「いっつも かわいい音譜

そういってくれたでしょ

「いいこだね」

毎日いってくれたでしょ

・・なんでだろう・・

ぼくが噛んでばかりいるからかな

たまに ちーちー 失敗するからかな

ちょっと おっきくなってきたからかな





・・

でもね、

ぼくには ご主人様しかいないんだよ

だから、きょうもはやく一緒に ねんね してね

はやくぼくのそばに来てよ

ずーーと まってるからね

待ってるだけは 不安なんだ

ご主人様の膝の上で、ぼくぼくアピールしなきゃ

ここは、ぼくのスペース


photo:01


ぼくの安心の場所は、誰にもあげない

いいよね・・?