個人経営のブランディング、それでいいの?本当の意味で個が尊重される社会にしたい! | 人生の経営者を育てる教育事業家 Edupreneur ® 江藤由布

人生の経営者を育てる教育事業家 Edupreneur ® 江藤由布

みんなが自分の得意なことやワクワクすることを極限まで尖らせ、発信し、共創することで優しい世界を実現する。高校の英語教諭としてプロジェクト学習やアクティブラーニング、オールイングリッシュ、ICT(iPad)を使った授業を発信。2020年よりブログはnoteへ。

こんにちは。LEAFモデルで英語教育を変える、江藤由布です。

今日から、応援を始めた、クラウドファンディング事業を紹介させてください。

それは、

Noovo
クラウドファンディングサイトへのリンクです。

え?それって何?という方に。

Crowd Funding とは、活動家や芸術家、発明など、何かアクションを起こしたいけど資金がない人をみんなで支援する仕組みです。

ちょっと前だと、こういうのがありましたよ。

Hirai Yukinoさんの

Foru Cafe オープンプロジェクト

ほっぺが落ちそうなくらい美味しそうなフレンチトースト。

一万円、出資すると。

・感謝の気持ちを込めたお礼メッセージをお送りさせていただきます
・1年間HPにお名前を掲載させていただきます
・感謝の気持ちを込めた完全招待制シークレットパーティーにご招待させていただきます

なんと!一万円で夢を買えるなんて!

このときすでに出資額を上回って、〆切が過ぎていたので、今回は見送りましたが、

この制度、すごく魅力的だと思いません?

私は、Noovoを支援したいと思いました。

Noovoを運営するのは、新進気鋭のロンドン在住のアーティスト、Aneさん。
のおぼ 


13歳で校長室へ行き、「あたし、こんなつまらないところ、もう来ないわ」と宣言して7年。

彼女は独自に学び続けてきました。

14歳のころ、ワールドワイドなeラーニングサイトをやっていたころもあるし、

20歳の今は個人経営のビジネスのブランディングを支援している。

日本語も堪能だそう。

こんな彼女が、世界中の個人経営ビジネスの支援をすることで、

本当の意味で個が尊重される社会を築こうとしている。

これは、大人として応援しない手はありません。


ちなみに、クラウドファンディングの場合、出資額に達しなければお金は戻ってきます。

みなさん!現時点であと12日です。

今年中に、世の中にいいこと、しましょうよ!

サンタになりましょう!

ともに、応援してください。一ドルでもいいので、ぜひ。

すごーーーく、アタタカイ気持ちになれますよ

Noovoのクラウドファンディングサイトへ行って、

夢を買いましょう!↓↓↓ 私は、出資しました。

https://www.indiegogo.com/projects/noovo-a-brand-building-startup/x/9461633