英語発音体験レッスン

受講してくださった方の

ご感想を紹介いたしますビックリマーク 

 

 

 

 

 

 

 

◆お申し込みいただいた理由


自分の発音の改善。1から丁寧に学びたい。生徒さんへの指導もしたい。

 


◆体験レッスンのご感想


とても分かりやすく教えて頂きありがとうございます。

 

 

◆講師の印象


とても情熱的な先生だと感じました!説明も分かりやすく、先生と一緒なら続けられそうと思えました。細かい質問にも丁寧に答えて頂きありがとうございます。

 

 

 

 

ご受講ありがとうございました!

 

 

英語発音体験レッスンでは、

中学生以上の方を対象に

通常の半額以下の料金で、

実際のレッスンを1回分

体験していただいています。

 

 

レッスン詳細は

こちら↓でどうぞ!

右矢印英語の発音レッスン、実際はどんな内容? ~体験レッスンのご案内~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

右矢印英語の発音はアプリで学ぶ?それともレッスンを受ける?

右矢印半日たった今でも、先生の綺麗な発音が頭の中をグルグルしています~発音体験レッスンのご感想~

右矢印独学で正しい発音に至るのはとても難しいだろうとわかりました~発音体験レッスンのご感想~

右矢印アプリやインターネットなどで発音について一通り試していましたが~発音体験レッスンのご感想~

右矢印 自分の発音方法とのあまりの違いに衝撃を受けました~英語発音体験レッスンのご感想~

右矢印 「発音できる音を増やしたい」と強く思えました~英語発音体験レッスンのご感想 

右矢印パワフルな発音に圧倒されました ~発音体験レッスンのご感想~

右矢印 「面白い!!の一言です」~英語発音体験レッスンのご感想~ 

右矢印先生の発音がCDみたい!と思いました~発音体験レッスンのご感想~

右矢印大人向けに発音にアプローチしていくやり方が面白いと思いました~発音体験レッスンのご感想~

 

学校英語&英語の発音を教えています右矢印プロフィール

くちびる発音の体験レッスン実施中!右矢印体験レッスンのご案内

🔤EPT対策レッスン好評実施中♪右矢印EPT®英語発音テスト対策レッスンのご案内

PC英語のグループレッスンも開講しています右矢印最新のお知らせ