師走に入っても

発音を学ぶ生徒さんたちは

来年に学びを先延ばししていない炎

 

 

という記事を

書いていましたが、

 

 

↓↓↓

 

 

ブログでの交流が続いていた

ぼちぼちさんがこの度

発音レッスンを

スタートされましたキラキラ

 

 

レビュー記事を

書いてくださっています。

 

 

↓↓↓

 

 

レッスン時の私の発音への反応も

と~ってもうれしかったですが、

 

 

ブログでも

触れてくださってますねひらめき電球



驚愕って爆笑

 

 

 

 

ぼちぼちさんは、

以前CNNのレッスンを

受講された経験が

あるのですが、

 

 

その時は

添削レッスンだったので

オンラインは今回が初めて。

 

 

だからお会いできて

うれしかったです飛び出すハート


 


 

 

 

レッスンでは

私の解説&デモンストレーションの後、

実践に進みましたが、

 

 

終始前向きに

フィードバックを反映しながら

積極的に取り組んでくださっていました炎



とてもテンポのよい

やりとりのなかで

音を修正したり、

説明を追加したりと、



全然はじめまして

じゃないような!?





発音を学ぶ方は

とにかく皆さん熱心ですから

 


次回、ぼちぼちさんの

練習の成果をチェック 

させていただくのが

楽しみですダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

右矢印今年の学び、今年のうちに

 

学校英語&英語の発音を教えています右矢印プロフィール

くちびる発音の体験レッスン実施中!右矢印体験レッスンのご案内

🔤EPT対策レッスン好評実施中♪右矢印EPT®英語発音テスト対策レッスンのご案内

PC英語のグループレッスンも開講しています右矢印最新のお知らせ