整然としたスペースが

集中力を高め、

 

 

ほかの利用者の

作業や勉強をしている様子が

刺激になる

 

 

コワーキングスペースダッシュ

 

 

右矢印”隠れ家”にて思う存分英語漬け

 

 

気分転換や

リフレッシュを兼ねて

利用しようと思ったのですが、

 

 

出向く前に

解決しておきたい件が気づき

 

 

 

 

私は紅茶派&お茶派ハート

なんですが、

 

 

年々!?

カフェインの利〇作用が

激しくなってきましてピリピリ

 

 

カフェイン入りの

飲み物はできるだけ

控えており、

 

 

カフェイン少なめのほうじ茶や

カフェインレスの紅茶、

あるいはハーブティばかり

飲んでいるのですひらめき電球

 

 

先日購入したものも

ルイボスティですし飛び出すハート

 

 

右矢印完全なるひとり時間を満喫できた、子育て母の3日間

 

 

 

でも

 

 

コワーキングスペースの

ドリンクバーって

 

 

カフェイン入りの紅茶しか

なかったりするんですよね笑い泣き

 

 

ガーッと英語に触れたいとか

集中して作業したいから

訪れているのに

 

 

そんなものを飲んでしまったら

 

 

支障

 

 

ありまくりです滝汗

 

 

飲み物大事!!!

 

 

 

 
ドリンクバーには
水もあるので、
 
 
水で済ませるうずまき
 
 
という手もありますが
あまり心躍りません。
 
 
 
 
あ~でもない
こ~でもない
 
 
といろいろ
検討していましたが
 
 
ふと
 
 
自分で作って
持っていけば
いいんでないの??キラキラ
 
 
という
シンプルかつ
ベストな解決法を
思いつきまして。
 
 
さっそく
水筒とカバーを
購入しました!!
 
 
 

 

 

バッグが重くなったり

かさばると困るので

360mlサイズを

選びましたよひらめき電球

 

 

せんとパッキンが

ひとつになった

「シームレスせん」

ということで、

 

 

つけ忘れによる水漏れやなくす心配もなくなり、お手入れがとても簡単に。

 

 

これも

ありがたい音譜

 

 

 

 

水筒だけのつもり

だったんですけど、

 

 

レビューを見たら

カバーがないと

結構傷がついてしまうようでびっくりハッ

 

 

せっかくなので

長く気分よく

使いたいですしねダッシュ

 

 

 

 

外出時に好きなものを飲めるって

幸せだと思うので、

 

 

コワーキングスペース専用にせず、

愛用しようと決めました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

右矢印”隠れ家”にて思う存分英語漬け

右矢印完全なるひとり時間を満喫できた、子育て母の3日間

 

学校英語&英語の発音を教えています右矢印プロフィール

くちびる発音の体験レッスン実施中!右矢印体験レッスンのご案内

PC英語のグループレッスンも開講しています右矢印最新のお知らせ