最近、

まとまった時間を

取るのが難しく、

 

 

自分のスキルアップおよび

レッスンへの反映のために

 

 

英語や発音で

リサーチしたいことや

まとめておきたいことが

積もってきており滝汗

 

 

今日、

レッスンを終えてから

 

 

久しぶりに

コワーキングスペースへ

出かけてまいりましたビックリマーク

 

 

 

 

しばらく使っていないけれど

いつ以来かな?

とブログ記事をたどってみたら

 

 

右矢印大人のための自習室♪

 

 

前回は4月ポーン

 

 

 

 

コワーキングスペースの

メリットは

 

 

1ほかの利用者が

集中して作業や

勉強をしているので

刺激になる

 

 

2自宅と違って

家の中のことが気にならず、

雑念もわいてこない

 

 

3会員などではなく、

1回限りの

ドロップイン利用でも

ドリンクバーが使える

 

 

4整然としたスペース

なので気分がいい

 

 

あたりなんですが

 

 

今回は完全に集中して

作業したかったので、

 

 

初の

ブースタイプキラキラ

 

 

を利用してみました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

机の感じが

デジャブ!?

 

 

↓↓↓

 

 

でしたが笑い泣き

 

 

こじんまりとした空間は

隠れ家のよう。

 

 

 

 

とにかく静寂、

気が散るものが

一切目に入らない

 

 

最高の環境でしたハート

 

 

 

 

有料ということで、

 

 

ダラダラしてる

場合じゃない注意

 

 

スマホいじってる

場合じゃない注意

 

 

そんな意識も

はたらいていた

かもしれません。

 

 

 

 

小さな投資で

リターン大ロケット

 

 

思う存分英語漬けの

集中した時間を

過ごせました!

 

 

 

 

 

心なしか嬉しそうですゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

右矢印大人のための自習室♪

右矢印机まわりの断捨離完了

 

くちびる英語&英語の発音を教えています。

右矢印プロフィール

右矢印教室ホームページ