毎月、おもに前半は、

ひととおり発音を

学び終えた生徒さんたちの

発音チェックレッスンが続きます筋肉

 

 

右矢印人事を尽くしてブレイクスルーを待つ

 

 

お久しぶりの再会も

いつも楽しみピンク音符

 

 

 

 

皆さん、すでに

単語でも、英文でも、

英語で発音することに

慣れてきていますが、

 

 

発音にズレが

あったとき、

 

 

初見で間違って

発音されたとき、

 

 

私、聞き逃しません真顔

 

 

右矢印文明の利器⁈を得てパワーアップした発音指導

 

 

 

 

で、

 

 

私からの

細かすぎる!?フィードバック

 

 

右矢印鬼のフィードバックで再挑戦を全力サポート

 

 

によって指摘が入ると、

全員の方がとても

 

 

くやしいおーっ!

 

 

様子なんですよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

その姿に、

私はいつも

嬉しくなってしまいます~ハート

 

 

 

 

だって

くやしいということは、

 

 

個々の音をきちんと

認識できていて、

 

 

出し方がしっかり

理解できている

ということですし、

 

 

それに

 

 

ここまで上達されていて

それでもくやしいのは、

 

 

さらなる伸びしろがある

ってことじゃないですか!!

 

 

 

 

だから

 

 

正しい出し方、

わかってるのに!!!

やってしまったあ笑い泣き

 

 

と顔に書いてある

生徒さんたちには、

 

 

発音がまったく

できなかった頃からの滝汗

これまでの自分の道のり

 

 

を思い出し、

 

 

右矢印「その発音、ちょっと違う」と言われたけれど……

右矢印英語発音、よくぞここまで来たものです(笑)

 

 

全力で寄り添って、

全力で励まして、

 

 

そのくやしさを

発音の一層の向上へと

昇華キラキラさせていただきたい旨、

お伝えしています。

 

 

練習あるのみ!

なんですが爆  笑

 

 

 

 

とはいうものの、

私の生徒さんたちは皆、

伸びる要素がある方ばかりなので、

 

 

右矢印英語発音が伸びる人伸びない人

 

 

くやしいと感じた時点で、

すでにご自分で

闘志を燃やしている炎

 

 

気がしますけれどウインク

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

右矢印人事を尽くしてブレイクスルーを待つ

右矢印鬼のフィードバックで再挑戦を全力サポート

右矢印文明の利器⁈を得てパワーアップした発音指導

右矢印「その発音、ちょっと違う」と言われたけれど……

右矢印英語発音、よくぞここまで来たものです(笑)

右矢印英語発音が伸びる人伸びない人