本日、こちらの記事が

 

 

 

 

公式ハッシュタグランキングの

4部門でランクインし、

刀部門で1位になりました!

 

 

1位は初めてなので、

とても嬉しいですハート

 

 

 


 

改めて思ったのですが、

 

 

マトリックスシリーズが

好きなのは

 

 

キアヌ・リーヴス演じる

ネオが覚醒していく

そのプロセスだけではなく、

 

 

モーフィアス役の

ローレンス・フィッシュバーンが

 

 

そのたたずまいで

その風格で

 

 

リーダーとしてのあるべき姿を

見事なまでに体現している

からなのではないかとひらめき電球

 

 

 

 

 

しかし、それもこれも

HoyKeyさんのYouTubeを

見ていたからこそで、

 

右矢印日本の伝統工芸YouTubeにハマっています

 

 

もし見ていなければ、

 

 

生粋のキアヌファンの私ですから笑い泣き

 

右矢印推しへの思いのたけをつづる英作文♪

 

 

 

改めて鑑賞した作品で、

モーフィアスが

日本刀を手にしていても

そこに着目することもなく、

 

 

その所作を美しいキラキラ爆  笑

と思うこともなかった

はずです。

 

 

 

 

令和時代に、

そして

HoyKeyさんと

刀鍛冶のお父様に、

感謝ですね!

 

 

 

 

 

 

それから

いつも読んでくださっている皆さま、

ありがとうございますハート

励みになっています照れ

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

右矢印アップルウォッチから「呼吸せよ」と通知が来た映画

右矢印迷走しかけていましたが

右矢印特別オファー案件とやらを辞退いたしました

右矢印また会える日まで

右矢印日本の伝統工芸YouTubeにハマっています

右矢印推しへの思いのたけをつづる英作文♪