ありあまるエネルギーロケット

を日々放出する、

小学生男子2名の

ワンオペ子育て

真っ最中の私。

 

 

1日のうちで、

最もリラックスできるのは

 

 

ひとりで

ゆっくり入る

お風呂ブルーハーツ

 

 

 

 

 

最近、ブログを書いていて

気づいたんですよね。

 

 

ここ最近の私の

モチベーションアップの源は

 

 

すべて音楽ルンルン

 

 

だということに。

 

 

 

 

もしかして……

 

音楽を聴きながら……

 

お風呂に入るのって……

 

すごくいいかも!?

 

 

 

 

 

思い立ったが吉日。

 

 

買っちゃいました!

 

 

 

コロンとした形もお気に入り

 

 

 

 

お風呂で使うなら、

すぐに故障する可能性が

あるかも……

 

 

高いものはやめておこう!爆  笑

 

 

そう思って

選んだので、

音については

それほど

期待していませんでしたが、

 

 

大満足ですピンクハート

 

 

 

 

スマホとのペアリングも簡単で、

いつも使っている

音楽ストリーミングサービスの

Amazon Music Unlimited

内の曲もすぐに聴けました。

 

 

 

 

いつもネックスピーカーで

聴く音楽は

ほぼ洋楽なのに、

 

右矢印英語に触れる時間を圧倒的に増やすネックスピーカー

 

 

お風呂で

聴きたいのは

 

 

スピッツびっくり!!

 

 

何故に?

 

 

 

 

きっと

 

 

草野マサムネさんの

あの透明感ある歌声が

 

 

今日も1日お疲れさま

がんばったねクローバー

 

 

といたわってくれている、

そんな気がするから照れ

 

 

 

 

 

お風呂で聴くスピッツは

ゆったりした曲が多いですが、

一番好きなのは……

「春の歌」イエローハーツ

 

 

 

 

 

今、冬ですけど笑い泣き

 

 

 

 

 

衝動的に買った

スピーカーですが、

1日の疲れを癒やしてもらって、

明日への元気も!

 

 

必要以上に

長風呂したくなるぐらい

気に入っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

右矢印英語に触れる時間を圧倒的に増やすネックスピーカー