海外子女教育振興財団のテキストはmpiのものでした! | 手持ちの英語を使える英語にする「話すための英語」

手持ちの英語を使える英語にする「話すための英語」

人見知りでも口下手でも英語が身につくメソッドです。学生時代に英語が苦手だった方、これまでいろいろやったけど効果が今一つだった方に。

海外子女教育振興財団のテキストとして

 

mpi教材が使われていることを昨日初めて知りました。

 

昨日、体験レッスンに参加してくださった方から、

 

財団の主催する【渡航前子ども英語教室】で

 

『英会話たいそう』と『Pnonics Wofkbook 1』 が使われ、

 

 

 

「財団の人からもmpi教材がよいと紹介されたので

 

HP検索してきました!」

 

と言われたのです。

 

 

よいものは見る人が見ればわかりますものね! 

 

うれしく誇らしい気持ちになりました。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

子ども英語専門「えいごナビ」の山口幹代でした。