ディズニーの "I can おしゃべりイングリッシュ” | 手持ちの英語を使える英語にする「話すための英語」

手持ちの英語を使える英語にする「話すための英語」

人見知りでも口下手でも英語が身につくメソッドです。学生時代に英語が苦手だった方、これまでいろいろやったけど効果が今一つだった方に。

子ども英語専門「えいごナビ」の山口です。



子育て支援のえいご遊びサークルに

ディズニーの“I can おしゃべりイングリッシュ”

を持っていったことがあります。







大人数で遊ぶタイプのおもちゃではありませんので
一度きりだったのですが

その時にいらしていた方から
今しがた
購入したいとの連絡がはいりました。


単語だけでなく、
会話も学べ
その会話レベルは、小学校低学年相当。

対象年齢2歳~となっていますから
長く使えそうです。



よくできた商品だと思っていたら、

日本おもちゃ大賞2015 

【コミュニケーション・トイ部門】で優秀賞を獲得していたんですね。


https://www.youtube.com/watch?v=OKtcjGYqDS8



個人的には、

小2の甥っ子にプレゼントしました。



幼児向けの知育玩具をお探しの方にはおススメします。




子ども英語専門「えいごナビ」の山口幹代でした。