ハロウィンの季節がやってきましたね~ | 子供に英語と幸せな記憶を贈るふれあい英語子育てサロンKIZUNA☆きずな☆

子供に英語と幸せな記憶を贈るふれあい英語子育てサロンKIZUNA☆きずな☆

神奈川県大和市の英語子育てサークルです。
子供に英語を好きになってほしい!
子供と一緒に幸せなおうち英語を楽しみたい!
そんな思いを持ったママさんのための、きっかけ作り&学びの場です。
共に温かい英語子育ての輪を広げる仲間を募集中です♪

 
 
こんにちは。
 
「英語も子育ても親子で歌えばうまくいく!」
 
国際英語音メンタリング振興会
代表理事の佐野雅代です。
 
 
まんまと息子の風邪をもらってしまい
昨日、一昨日とダウンしておりました泣

でも、だいぶ回復してきて、
今週末の運動会には間に合いそう
なので良かったです。
 
 
さて、10月に入って、
だいぶハロウィンムード
高まってきましたね〜。

Eテレのえいごであそぼという番組で
「ハロウィン音頭」という
歌が出てくるのですが、

ハロウィンは日本で言うところの
「盆踊り」みたいなものだよ〜
と私はいつも説明しているので、

なかなかウィットの利いた
面白い歌だなぁと思いつつ、

毎朝子供たちと一緒に歌っています。
 

これまで、毎年ハロウィンは、
地元で親子イベントを
主催してきたのですが、

今年は、素敵な親子イベントの
特別ゲストとして、
お招きいただけることになりました。
 
 
こんな感じの、素敵なママ先生による
イベントですよ~。↓
 
 
 
 

 

☆LINE@でも情報配信中☆

 
これからのAI時代に不可欠な
「伝わる英語」
「心の知能指数(EQ)」を伸ばし
 
親子ともに成長し豊かになる子育て法
 
「EQおうち英語」
について無料配信中です。
 
ぜひこちらからご登録ください。↓
 
友だち追加
 
※もし追加できない場合は
「@oab8617b」でLINE ID検索♪
(@もお忘れなく!)

今なら、
 
1、Amazonにて540円で販売中の
電子書籍(PDF版)

『子供に幸せな記憶を贈る
ふれあいバイリンガル育児
〜英語も子育てもうまくいく
ちょっとした日常演出法〜』


2、オリジナルPDFマニュアル

『ママのお悩みをスッキリ解消する
英語絵本読み聞かせQ&A』


を無料でプレゼントいたします!