今日のムラサメは? の巻き | 超現実NEWSーSince2020

超現実NEWSーSince2020

日々のニュースなどを少し、超現実的な視点から報告。
Since 2020. 17,April -2020年4月17日から

 

 

「今日は急遽、村雨さんの撮影会があったようですが、ほぼマンワクだったようですね」

 

「そうですね。6枠中、5枠うまったようです」

 

「優秀ですね」

 

 

 

「どんなお礼動画が出てくるのか、楽しみにしておきましょう」

 

「ええ」

 

 

 

カルト君は幼稚な工作しかできませんから、楽です。記録に残りますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影所内(Aスタジオ)

 

 

そして、フミ・ムラサメ

 

 

 

 

 

これは前回の撮影会の際に撮影

 

撮影 俺eigo

 

今回は参加していない。

 

 

はにーぽっと。

 

 

Canon EOS R8, R7

 

Sigma 30mm f1.4

 

Canon 50mm f1.8

 

 

 

「この間は、新幹線流し撮り練習に?」

 

「数日前に、ちょっと夕方、流し撮り練習にゆきました」

 

 

 

 

 

 

 

撮影

 

俺eigo

 

 

Canon EOS R8

 

Sigma 150-600mm f5-6.3

 

 

 

 

レッドブル・ホンダのF1マシン”RB16Bありがとう号”が、東海道新幹線&西九州新幹線に挑んだ!

 
 
 
 
 
 
 
そして、新幹線 VS ムラサメ
 
 
「どうですか、どっちが早いんでしょう」
 
「村雨さんも、顔が早いですね」
 
「ええ、早いですね」
 
::::::::::::::::::::::::::::
 
 
6月9日(日)
 
 
 
「相澤はいつもこんなポーズですね・・・・」
 
「ええ、体が柔らかいのがうりですから」
 
 
「というていうで、開脚し、股を開いてる訳ですが。。。この人は・・・セクシーさが売りではないでしょう・・・この人が股を開いてもまったく、股間に響かないんですよ・・・」
 
 
「何がこの人の売りなんでしょう?」
 
 
「人柄ですかね」
 
 
「まあ、一番、人気が出ますよね・・・結局それが・・・」
 
 
「ええ、なんだかんだいって、一番ファンがつきます。人事権を持っている業界内での受けもいいですし・・・」
 
 
「しかし、人事権を持っているジジィに気に入られても、効果は限定的ですね」
 
 
「実際そうですね。極端な話、枕営業で、仕事をもらったとします。そして、テレビに出たとします。しかし、結果的に視聴率が稼げなければ、そいつは降番せざるをえません。スポンサーの意向には逆らえません。スポンサーはそして、購買者である一般国民の意向には逆らえません」
 
「結局、国民が一番強いですからね」
 
「ええ。実際の支持率がなければ、無理ですね」
 
 

 

 

 

「昨日の撮影会のお礼動画が出ましたよ」

 

「そのようですね。私は参加していませんが。最近のSNSは本当に加工がひどくてねぇ、実際あったら、「誰だよ、おまえ?」みたいな事件が頻発してるわけですが・・・」

 

「まあ、国民のそうした声は大きいですね」

 

「ええ。しかし、私は実際に、撮影に一度赴きましたが、この人に関してはこのクオリティーはありますよ。好みは人ぞれぞれですが、個人的な意見を述べさせていただければ、撮影次第で面白い絵が撮影できるかなぁ、という感じがしましたよ」

 

 

::::::::::::::::::::

 

6月9日(日)

 

PM7時

 

今週のDUOLINGO ダイヤモンドリーグ結果

 

 

一応今週も首位で終了

 

 

Finished 1 in the damond league 12 times

 

 
ダイヤモンドリーグ首位はこれで12回目。(2023年10月末に入会)
 
 
::::::::::::::::
 

 

 

 

 

これはほんの二年前の宇都宮です」

 

「そうですね。まあ、ちょっとおじいちゃんっぽい感じはありますが、

 

 

 

 

 

 

ここまでひどくはない・・・」

 

「そうですねえ。しかし、年をとってからの二年で、人は一気に変貌します、内臓が皮膚の潤いや、体内の解毒などをいうまでもなく行うわけですが、内臓がやられると、一気に肌はぼろぼろ、歯もぼろぼろ、皮膚もぼろぼろ・・・ひどい有様になりますからね、

 

まあ、内臓をやられているのかもしれません・・・

 

 

しかし、

 

この動画に出てくるこれは?

 

 

 

 

このおかっぱのお菊さん人形のような人は・・・」

 

 

「小室です」

 

「・・・なぜ、この髪型をチョイスしたんでしょうか・・・」

 

 

 

テツヤ君は、かなりユビがむくんでますね。それに、そもそもちゃんと鍵盤をひけるんでしょうか・・・自動演奏させているだけでは・・・ユビの動きがぎこちないんですが」

 

 

「そうですね」

 

 

「まぁ、それはおくとして、

 

 

 

腹が出ている・・・ユビのむくみを考え合わせると、肝臓と、腎臓病・・・・」

 

 

「ああ、しかし、なんか調子に乗ってた時期があったんで、そのときに不摂生して、かなり内臓をやられている可能性はありますね」

 

 

 

 

 

 

 

 

「そうですね、テツヤ君。体には気をつけた方が良いですよ」

 

 

「しかし、あなたも今年55才ですから・・・他人事ではないですからね」

 

 

「それはそうです。これは↓ ちょっと前の私です(eigo)

 

 

 

 

「ええ」

 

「今は、↓ のような感じです」

 

 

 

イメージ図

 

 

「・・・変わりましたね・・・」

 

「そうですね。人などはそんなもんですよ」

 

 

 

 

「こんな感じのおじいちゃんが撮影会にいたら、私の可能性もあります」

 

「良い笑顔ですよね」

 

「そうでしょう?」

 
 
 

 

つづき