私がポンコツなのもあってか

私のところに来てくれる人は

かなりの確率で

ポンコツっぽい人がきます。




#言い方www




おもしろいのは



ポンコツをひた隠しにして

学びまくり

修行しまくりなので



一見すると

めっちゃできる人だったり、

きっちりしてたり

いわゆるバンジー飛ぶのとか

平気な人が多い。



なんなら他人からは

羨ましがられるような

そんな能力や条件を持っていて



お金もけっこう稼げるし

他人からみたら

「なんの問題があるの?」っていう

そんな人がきます。




でも本人的には

ぜんぜんまだまだで

自分なんかは到底思うようには生きてない!

っていう修行僧みたいな感じで

甲冑をきて合戦準備しちゃう感じなんですよね



なので

そういう私の魂の姉妹たちを

「サムライ女子」と愛を込めてよんでます♡



うちの姉妹たち♡



で、ですね

そろそろみんな

甲冑を脱いで、戦いをやめたい人が

増えてるんですよね。




めっちゃいいこと!




でね

私がサムライ女子って

めっちゃ未来の希望だとおもってるんです。



なぜなら

サムライの時代に身につけてきた能力

磨いてきた数々のスキル

そういうものが



甲冑を脱いだ後に

めっちゃ使えるリソースとして

活きてくるから!




ダメな私を埋めるためにやってた

サムライの時代は、

そういう能力をつかったり、磨くことに

とっても疲弊してたと思うけど



甲冑脱いだ後って

その能力やスキルを

「自分の望みを叶える」ために

じゃんじゃん使えるんですよ!




今までは

使うごとに疲弊していた能力やスキルが

甲冑を脱ぐと

使うごとに笑いが止まらなくなる

楽しくてたまらなくなる



そんな現象が起こります。




私は

そういう仲間ともっと出会って

自分の望んでないものを

自分の力を発揮して変えていく

そういう集団を作りたい。



個人がそうやって

自分の人生に責任を取りながら

生きていけると



絶対に

集合的な人間の社会におこっている

不本意なことも

変えていけると思うから。



そんな仲間にさらに出会えますように。



集まれ!

ポンコツサムライ女子の姉妹たちよ!



登園前のスタイル、、、笑




 

ルート由夏の公式LINE

ワークショップや講座は公式LINEから募集しています♡

下のバナーをタップで追加できます^^

不定期にLINEでだけ読めるコラムもお届けしてます。

 

 

ルート由夏の動画講座一覧

動画講座はこちらからどうぞ!

 

 

募集中の講座・WSのご案内

↑バナーをクリックしてください^^

 

無料FBグループ「枠をはずして自由に生きる♡」
定期的にLive配信やってます!

下のバナーをタップするとグループに参加できます^^

 


Twitterやってます!

リアルタイムのつぶやきはTwitterから!
フォローしてね♡