ほぼ毎週月曜日

ビジネスコンサルタントの稲垣佳美さん

スタンドfmでライブ配信をしています^^

 

 

昨日のトピックは

集客の極意とマインドセット

ここから聞けます

 

https://stand.fm/episodes/64be02850c22d5f8936bf19a

 

ラジオ的に聞いてください〜

 

 

 

こちらは稲垣さんのブログより引用↓

バサー!!!と

 

私は爽快に

本当に起こっていることを教えてくれる

稲垣さんのスタンスがめっちゃ好き!

 

 

集客がいまいちという方、

自分がなんの価値を提供しているのか、

いまいちどふりかえってみましょう!

 

 

あと、最後に

人気者になりたいなら、

人気者になるための

立ち振る舞いをしてください🤣

 

 

ありのままで何もしないし、

他人に何も提供してないという状態で、

人気が出るとかありえないですw

 

 

元々何も持ってないし、

何もないんだから、

0から作っていかないと。

 

 

ビジネスって他人への貢献で

稼げるんで、ありのままの自分で

とか全然通用しないです。

 

 

お客さんは自分への貢献度で

お金を払ってくれるので

 

あなたがありのままかどうかなんて

全然関係ないんですよ。

 

そんなことより

「それで私に何をしてくれるの?」

と思うのがお客さんなんで。

 

 

ビジネスしないならありのままで

いいですけどビジネスではNGです。

 

 

売れないんです、

集客出来ないんですっていう方、

大体何もしていないです(爆)

 

 

 

 

お仕事するということは

相手に自分のできることをシェアするわけだけど

そもそも、何がシェアできるか言わないと

相手だってお願いできないよねwww

 

 

そんなわけで

集客って

私はこんなことできますー

こんな風にYouのお役に立てます!

って

等身大にお知らせする。

 

 

何回も!

何回も!

何回も!

 

 

あとは

今いるお客さんに

喜んでもらうことを考えて

できることを惜しみなくシェアする。

 

 

って書いたら

当たり前のことなのでwww

私も淡々とやりまっする。

 



 

個人的には

稲垣さんの話を

難しいな、厳しいなと感じる人は

(過去の私がそうだった)

 

 

人生がマイナスから0フラットに

向かっている最中だったりするので

参考記事

 

 

ビジネスでお金稼いでみたい欲を

叶えてあげようと思うのであれば

 

 

自分の内側で何が起こっているのか?

どうして難しい、厳しいと感じるのか?

こういうのを

誰かと一緒に見ていくと

 

 

ああ、だからか。。。

と納得がいくようになるし

納得できたら

 

 

難しい、厳しいじゃなくて

本当に実になることを

正直に伝えてもらえることに

心からありがたいな。って

思えるようになるし



じゃあほしいものを

どうやって手に入れようか?

と本気で自分のために

動きはじめられるので

オススメです!

 

 

 今日も読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

ルート由夏の公式LINE

ワークショップや講座は公式LINEから募集しています♡

下のバナーをタップで追加できます^^

不定期にLINEでだけ読めるコラムもお届けしてます。

 

 

無料FBグループ「枠をはずして自由に生きる♡」
定期的にLive配信やってます!

下のバナーをタップするとグループに参加できます^^

 


Twitterやってます!

リアルタイムのつぶやきはTwitterから!
フォローしてね♡