引きこもりも、かなーりペースがつかめてきました♡
髪も伸びてきたよー

 


さて、いま

 

世界中の仲間が、いろーんなWSを
オンラインでやってくれていて
受け放題な毎日です♡
 
 
ヨーロッパで開催されている
ワークショップに参加したいなぁ〜
と、ずーっと思っていたのが
こんな形で叶えられてしまうとは♡
これまたコロナの恩恵だなぁ〜
 
 
 
で、
あ!受けたい!
と思うワークショップを見つけるたび
 
「これ、一体、日本の何時??」
 
となっていた私。
 
 
 
が、先日
同じワークショップを受けていた友達から
めっちゃいいアプリを教えてもらいましたー
 
 
その名も
Time Buddy

すんごく分かりやすい!!
 
 
これで、
海外にいるクライアントさんと
スケジュール決める時
時差でぐるぐるしてしまうこともなくなります♡
いいものを教えてもらったーラブ
 
 
 
私のように時差の計算に悩んでいる人は
ぜひ使ってみてください〜
 
 
 
そして、
生きている英語を使いたい人は
今がチャンス!
 
 
今、世界中で、
あなたの興味あることをオンラインで学べちゃう。
使わない手はありません!
 
 
ヨガを受けてもいいし
お料理教室みてもいいし
プログラミングみてもいいし
瞑想やマインドトレーニング
ボディワークでも
探すと、なんでもあります♡
 
 
 
在宅留学しましょ〜♡
 
 
See you!
 
 
 
 

※全ての記事はシェアご自由にどうぞ

 

 

 

英語が学べて、朝がもっとスッキリなメッセージを

LINE@からお届けしています^^
 
 
登録は下からどうぞ!

友だち追加

 

【1分で読める英語力アップ習慣】
 
「見てるの?ってタイミング良すぎてある意味こわい!」

「今、自分に必要な言葉がタイミングよくもらえてびっくり!」

「朝、気分が上がります」
「元気になるので、通勤途中に読んでます」
「気づきがあって、前に進むことができました」
「新しい単語を仕入れられるので読むだけでタメになります。」
 
こんな感想を毎日いただく、ルート由夏のline@

英語の「沁みる言葉」+直感メッセージを

受けとりたい方は、下のバナーから登録ください^^

友だち追加