5月の連休中に種をまき、かなり時間が経過しました。

発芽してからも、順調に育っています。

 

種もたくさん種類があって、今回は巨大輪種の「浜」を選び、

かつ「混合」を選んだので、様々な色を楽しめるはず!

 
 

前回の6月16日のブログでは、「想定外のことが起こりました!!!」という

タイトルで、突然開花し、そして、その朝顔は昨年の朝顔の「子供たち」と

お伝えしていたのですが・・・・・。

 

あれから、ピタリ!止まってしまいました・・・・・。

今年お店で購入したカバー画像のものではありません。

なので、新しい朝顔の開花はまだ先のようです。

 

ゆっくりと成長はしている様子ですが。

やはり本格的な開花は7月下旬から8月にかけてなのでしょうか。

 

次の開花と何色の花を咲かせてくれるのか楽しみです~。

 

☟2024年6月16日

 

☟2024年5月26日

 

☟2024年5月16日
 

☟2024年5月8日

 

☟2023年8月17日

 

☟2023年8月13日

 

☟2023年8月1日