5月の連休中に種をまいたのですが、その4日後に発芽しました。

今年の連休は夏日でしたし、日差しもたっぷり浴びたせいでしょうか。

あんまり、この速さは記憶がないので驚いています。

 

 

種もたくさん種類があって、今回は巨大輪種の「浜」を選び、

かつ「混合」を選んだので、様々な色を楽しめるはず!

 

どの芽が、どの朝顔かは、・・・・・わかりませんが。

 

今年は咲き始めるのも早いかもしれませんね。

今、こどもが水をやってくれています。

 

ちなみに、この記事だけ読むと、「趣味のガーデニング」について

綴っているように思われるかもしれませんが、メインは英語学習の

ブログを書いています。ぜひ、そちらも読んでくださいね。(^0^)b

 

☟2024年5月8日

 

☟2023年8月17日

 

☟2023年8月13日

 

☟2023年8月1日