リトアニア トラカイへ2 | オーストラリア大学留学 英語と会計学

オーストラリア大学留学 英語と会計学

ワーホリ~語学留学までオーストラリア留学情報を配信しています。英語の勉強をしている方にもおすすめです。

前回の続き


リトアニア人の友達にトラカイに連れてこられたけど、

俺も何で有名なところなのかさっぱり。

わけも分からず、湖沿いを歩いて、寒いなー、でもきれいだなーとか思ってた。


30分以上歩いたかな。

やっと目的地に到着したらしい。



オーストラリア大学留学 英語と会計学
じゃ~ん
なるほど、これを見せたかったのか!
壁紙のWEBサイトでこんなの見たことある!


オーストラリア大学留学 英語と会計学


オーストラリア大学留学 英語と会計学
お城の中にも入れるようだけど、有料だと思われる。
疲れてたので、お城の周りをぐるっと一周。


オーストラリア大学留学 英語と会計学
重いチーズをいつまで持ち続けられるか大会開催中。
勝者にはチーズが贈られることでしょう。


友達と湖側の小さなレストランで休憩。

この下の写真のキビナという食べ物がトラカイにきたらMust try!だそうで。

あまりにPushするので、頼まんわけにはいかなかった。

オーストラリア大学留学 英語と会計学
おいしい^^リトアニア料理は日本人の口によく合う。
中はお肉で、餃子みたいな感じ。

オーストラリア大学留学 英語と会計学
これはリトアニア人に人気のパンジュース。冗談かと思ったらマジでパンジュース。
イーストとか入ってるみたい。
あんまうまくなかった。
まあ経験として。


次回はリトアニア料理紹介しますねー!