リトアニア トラカイへ1 | オーストラリア大学留学 英語と会計学

オーストラリア大学留学 英語と会計学

ワーホリ~語学留学までオーストラリア留学情報を配信しています。英語の勉強をしている方にもおすすめです。

リトアニアVuilnuisに滞在して数日。

友達がリトアニアで一番有名な観光名所トラカイというところに連れて行ってくれました。
そこに何があるの?っていうのは次回分かりますw


写真が多いので2回に分けます。

オーストラリア大学留学 英語と会計学
トラカイはVuilnuisから西へ約20kmのところにある。
Vilnuisの中央駅から出ているバスで行きます。
だいたい8LTL(200円ほど)で行けます。


オーストラリア大学留学 英語と会計学
着いたらすぐに湖があるので、湖畔沿いを中央に向かって歩いて行きます。

オーストラリア大学留学 英語と会計学
リトアニア色に塗られたボート。
夏はボートを借りて湖に出れるんだって。


オーストラリア大学留学 英語と会計学
Vivicam使用。
道を歩いているだけでも、かわいい家に遭遇したりして飽きない。


オーストラリア大学留学 英語と会計学
この家の人はどんな生活を送っているんだろう。


次回トラカイの目的地に到着です。