完全無料!ブログ自動作成&投稿ツール配布中 | オーストラリア大学留学 英語と会計学

オーストラリア大学留学 英語と会計学

ワーホリ~語学留学までオーストラリア留学情報を配信しています。英語の勉強をしている方にもおすすめです。

どうも、ヒカルです。

オーストラリアでの仕事が70%決まりました。

採用とは書かれたなかったけど「明日スタート日などの詳細をメールします」というポジティブなメールを頂きました。

旅行代理店系オフィスでの仕事なので、電話業務といえどタメになりそう。

何よりお金と待遇が・・♪


さて、本題です。

Youtubeの動画をキーワードに応じて自動で引っ張ってきて、ブログに自動投稿してくれるツールが無料で配布されています。

僕もさっそく使わせてもらっています。

ちょっと画像で説明します。




オーストラリア大学留学 英語と会計学

まずは対象になるブログIDを取得して登録。

使ってみたところ、無料版ではLivedoorブログのみ使えそうです。

Seesaaも対象になっているようなのですが僕はどうしてもSeesaaでは起動ができませんでしたのでLivedoorにしました。

まあどっちでも問題ないかなって。



オーストラリア大学留学 英語と会計学

対象キーワードを設定します。

僕は音楽PV配信のブログにしたので、「音楽PV」としました。






オーストラリア大学留学 英語と会計学


更新時間の間隔の設定が可能。

とりあえず3時間おきに自動更新するように設定。



オーストラリア大学留学 英語と会計学



3時間待たないと投稿されないのでただ待ちますw

するとこのようなブログが自動的に出来上がりました。


キーワードや投稿記事のパターンは工夫次第。

さらに楽天・amazonアフィリへの自動ログイン機能もついています。


まだまだどう使うか自分でもよく分かっていませんが、

かなり役立つツールに変貌しそうな予感がします。

無料での配布はあと2日間のみなのでぜひここからダウンロードしてみてください。

完全無料です。

今すぐキャンペーンに参加する!