アジアングロッサリー | オーストラリア大学留学 英語と会計学

オーストラリア大学留学 英語と会計学

ワーホリ~語学留学までオーストラリア留学情報を配信しています。英語の勉強をしている方にもおすすめです。

納豆を食べて元気100倍のヒカルです。


日本1の留学ブログを作ります!ここをクリックで1票入ります(別窓です)


久しぶりに納豆食べました(*^▽^*)

たまーに買うんですがここ最近買出しにいけなかったので。


AUSはアジア圏に位置しているのでアジア系の食べ物が豊富にあります。

ヨーロッパにいた頃はアジア系の食べ物はあまりなくて諦めていたんですが

この点に関してはAUSはいいですね!^^

僕のお気に入りのアジアングロッサリーはグレンフェリーにあるお店。

たとえば


オーストラリア大学留学 英語と会計学


日本の調味料が大量にあって、しかも安い。


オーストラリア大学留学 英語と会計学



ポカリが$1 !!即買いです。


オーストラリア大学留学 英語と会計学


納豆も買っておく。

4パック入りで$3.5 

ちょっと高いけど仕方ないね。^^


オーストラリア大学留学 英語と会計学


がりがり君もありました。さすがに60円のアイスを$2とかで買いたくはないw


オーストラリア大学留学 英語と会計学

この日はネパール祭りが開催されてました。